体にいいものにこだわって! 悠々粋亭

体にいいものにこだわって! 悠々粋亭

sss

2014/12/01
主治医が見つかる診療所
国産・国内産の原料を使った『洋菓子』をご紹介しています。
但し、洋菓子は特にすべての材料を国内産でという商品は少なく、一定の素材が国内産という商品が多く、すべて国内産の原料に限るという方は商品のリンク先の販売店にお問い合わせください。
手漉きポストカード
手漉きポストカード
一時期絵手紙に熱中していました。また毎月、特に障害者施設に居る弟や、老人ホームにいる子供の居ない親戚にまめに便りを出していましたが自分が倒れてから、すっかりご無沙汰です。
自分の意思で始めた行為は最後まで続ける努力が必要だと痛感しています。中途半端な思いやりは中断した時よけい寂しくなりそう!早く復活しなければ!!

★葉書・レターセット★
源氏文香
源氏文香
月々の便りも勿論ですが、季節の行事にイベントと、高価でなくても真心をいっぱい詰めた贈り物!そこにそっと文香など少し心の和むものをそっとしのばせる!喜んでる顔を想像しながら!そんなわずかなゆとりで、自分も愉しみましょ!!
★文香・しおり・シール・婚礼用和紙雑貨★
和紙ののし袋お祝い袋 松竹梅
和紙ののし袋
一年の内、ご祝儀やお礼など気持ちを包むときがありますよね。
堅苦しくない場合は、こんな遊び心がいっぱいの、のし袋など如何ですか?
差し上げる方も、もらう方も愉しくなりますね。
香十の香り粒
香十の香り粒
アロマテラピーなど香りで癒されることは、多くの方がご存知ですよね。
ついでにバッグの中や、たんすの中でも香り粒は活躍してくれます。私は下着も大好きですので、ずっと一緒に入れています。いつでもお気に入りの香りに包まれて・・・今唯一の贅沢かも・・・
鶴太郎流墨彩画用和紙セット(2種入)
鶴太郎流墨彩画用和紙セット
お笑いから今ではすっかり画伯の雰囲気いっぱいの、片岡鶴太郎さんですが、あの絵を描いていらっしゃる時の表情など圧倒されますね。
誰でも真剣に取り組めばあれだけ上手く描けるのかな~・・・・・やはり素質もあるでしょう。
で も、自分が愉しめればいいと思いませんか!



© Rakuten Group, Inc.